国際空港交通株式会社

成田でタクシーサービスをご案内する中スタッフの業務内容を詳しくレポート

お問い合わせはこちら

ブログ

日常業務の様子を案件例を挙げて解説

BLOG

スタッフの日常業務の様子を、代表的な案件例を挙げながら詳しくレポートしています。サービス内容・フローもよくご理解いただけるよう、実際のお客様とのやり取りも踏まえながら分かりやすく語っているので、配車をご用命いただく際に参考にしていただけます。今後も営業状況を随時アップデートしてまいります。

弊社のタクシーをご利用いただきありがとうございます。8月28日まで、うなぎの日に合わせて成田うなぎ祭りが開催されています。成田山参道のお店などがスタンプラリーを開催しておりますので、成田にお越…

弊社のタクシーをご利用いただきありがとうございます。弊社は24時間営業致しております。そこで今回も早朝予約についてです。午前4時頃から9時頃までの事前予約については、多く予約をいただいておりま…

成田祇園祭が3年ぶりに開催中です。7月8日(金)今日が初日で3日間開催されます。成田山新勝寺の宗教行事である「成田山祇園会(なりたさんぎおんえ)」の期間に合わせて開催される祇園祭です。今は金土日の3…

弊社のタクシーをご利用いただきありがとうございます。弊社では、タクシードライバー(正社員)を募集しております。ドライバーは真面目に勤務していれば、月給が30万円くらいにはできるようになってき…

弊社のタクシーをご利用いただきありがとうございます。ターミナルからお電話でよくタクシーの配車依頼をいただきますので、ターミナルへの配車について説明いたします。成田国際空港ターミナルでタクシ…

いつもお世話になっております。国際空港交通株式会社でございます。いつも弊社をご愛顧いただきありがとうございます。今回のブログでは、早朝の時間帯にタクシー予約をする際の注意点を説明いたします…

この度、ホームページを大幅にリニューアルを致しました。24時間年中無休で営業しておりますので、いつでもご予約承れます。また、タクシードライバーも随時募集中です!二種免許をお持ちでない方も歓迎…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。